blog
お知らせ・ブログ

カテゴリなし 2020.06.14

緊急事態宣言解除!

コロナ対策でお家で過ごす事も多かったと思います。そんな中、昨年お引渡ししたお施主様からステキな写真と嬉しいコメントが届きましたので、皆様にもご紹介致します!

ソーシャルディスタンスも取れる広さ(笑)!
結局 どちらかが イタズラをはじめてしまうんですけどね。。。
その日の気分で こっち側を使ったりも。
テーブルの上につけてもらったコンセントも大活躍です^^


素敵なお写真&コメントを本当にありがとうございました。
そして最後に下記のコメントも送ってくださいました。

我が家のヤンチャたちが自粛中ものびのびと笑顔で過ごせたのは、神崎さんで建てたお家の底力のおかげです^_^ プライベートも保たれつつ、みんなが自然と集まってくる場所もある。 そして、空気がとっても気持ちいい!! まさに、思い描いていた暮らしです^_^ このお家で自粛できて 本当によかったね。と、いつも家族で話しています^_^ これからも、どうぞ末長いお付き合いを♫ よろしくお願いします。
カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE