blog
お知らせ・ブログ

カテゴリなし 2020.10.30

もうすぐお引渡し

お引渡しを控えた中区の物件です。
中に入ると土間が広がり、2階への階段につながります。
実は、手前にペレットストーブも配置されており、
限られた空間でありながら、遊び心にあふれています。
清潔感があり、洗練されたキッチンスペース。
2階から3階へつながる階段。
こちらの2階、実はオープンな主寝室になります。
仲の良いファミリ-で実現したプラン。
3階のキッズルーム、寄せ棟の天井のカタチがかわいいですね。
抜群の明るさと開放感です。
3階の南面には唯一の個室を。
お子様たちが大きくなったら、ここは争奪戦になる?
それともファミリースペースで多くの時間を過ごすのでしょうか。
いずれにしても、思い思いの過ごし方をしてくださいね。
お引渡しし、お住まいになるのもあと少し!

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE