blog
お知らせ・ブログ

カテゴリなし 2021.08.31

横須賀 お引き渡し

昨年より、土地探しからご一緒させていただきました、横須賀の物件がお引き渡しの日を迎えました。

緑に囲まれ、四季を感じられるお土地です。
私はこの、南側の外観が大好きです。
キッチンは、グラフテクト。
床はオーク。
1階建具は無垢ドア。
壁は珪藻土。
ひとつひとつじっくり
ご検討いただきました。
玄関ホールはひろびろ。
モルタルの床も歳を経て
味が出てくることでしょう。
2階床はパイン。
こちらもこれからの変化が楽しみですね。
お引き渡しには設計士の
先生もいらしてくださいました。
現場の方々も、暑い中、お疲れさまでした。
事故やケガもなく、
無事お引き渡しの日を
迎えることができてよかったです。
いつも笑顔のお施主様。
見学会等にもたくさん、
ご協力いただきありがとうございました!
末永く、おうちと共にお幸せに!

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE