blog
お知らせ・ブログ

カテゴリなし 2022.04.30

本牧のお建て替え

桜満開の中、本牧S様邸がお引渡しとなりました。

取壊し前のお宅から外した仏壇の建具を新しいお家にもお化粧直しをして取付いたしました。

お嬢様のお部屋 ウォークインクローゼット内はリバティ調のクロスをチョイス 壁紙の雰囲気を意識したカーテンは腰窓に対してあえて床までたっぷりと使い優雅さを演出しました。

白を基調とした14畳のLDKです。小ぶりながら吹き抜けの明るい陽射しも入って、より開放的な雰囲気にしています。 キッチンカウンターから続くダイニングテーブルとニッチはお母さまのこだわり。 床はバーチの無垢材で滑らかな質感です。照明はルイスポールセン PH5 2/3 ガラスセードがとても柔らかな光を灯しています。

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE