blog
お知らせ・ブログ

カテゴリなし 2020.03.05

休日はゆっくりくつろぎの時間

こんにちは。 新型コロナウイルスの影響がさまざまに出ておりますね。我が家の息子たちも学校や習い事がお休みとなり、なかなか外にも出られません。そんな中でもおやつタイムはささやかな楽しみの時間。今日は、ホットケーキとパフェのオーダーが入りましたので、息子とスーパーへ材料を買いに行くとなんと生クリームも品薄でした。給食がストップし牛乳が余っているというニュースは聞いておりますので材料が不足しているわけではないでしょうから、おそらく暇を持て余している我が家のようなご家庭がこぞってお菓子作りをしているのでしょうか。

お気に入りの食器でいただきます。
ちょっと焦げちゃった!

甘いもの好きの長男と、甘いもが苦手でお料理好きの次男。それぞれにWINWINで令和二年最高の笑顔が見れました。

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE