blog
お知らせ・ブログ

カテゴリなし 2020.04.15

おうち時間

日に日に、コロナウイルスの影響が出てきていて、思うように外出できませんがここはグッと我慢ですね。

我慢ばかりでは楽しくないので普段しないことをしようと思い、お花を飾ったり、断捨離したり(^-^)

やることはたくさんあるものですね。

中学生の娘は、大好きな部活ができず体がなまってしまっているので、庭いじり。
雑草を抜くところからスタートし、土を耕し、桜を植えてくれました。
母は大助かり。
さらにきれいな桜を見れて和みました。
私はしばらくできていなかったもの作り。
久しぶりにちりめんやってみました。
浴衣を着たときに娘につけてあげようかな。

この時期を普段できないことにチャレンジしたりする時間にしてもいいですね。

カテゴリ

CATEGORY

アーカイブ

ARCHIVE